2012年6月24日日曜日

雑誌掲載のお知らせ

すごく久しぶりに雑誌掲載のお知らせです。


明日6月25日発売の奈良ローカルのウエディング情報誌「nala:yome」vol.3のP.55にaya tatsuboのアクセサリー2点を掲載していただきました。

ヘアメイクやネイル、スイーツなどの各ジャンルから「不思議の国のアリス」「シンデレラ」「赤ずきん」「人魚姫」の世界をイメージしたアイテムを紹介するというコーナーで、aya tatsuboはクリエイター部門の「シンデレラ」を担当させていただきました♪
巻頭のそれぞれの物語をイメージしたビジュアルもとってもおしゃれで見応えがあります。



掲載アイテムはサイトにも掲載している「クリスタルビジューとパールのペンダント」と「クリスタルビジューとパールのブレスレット」なのですが、どちらも人気で現在SOLD OUTになっております。

こちらのシリーズは1点ものではないので、掲載時期に合わせて再入荷したかったのですが、発注しているパーツがまだ届いておらず間に合いませんでした…もしこちらをご覧いただいて「ほしい!」と思って下さった方にはもう少しお待ちいただくことになると思います。本当に申し訳ないです…

※後日追記
ペンダント、ブレスレットともに再入荷いたしました!
是非商品ページをチェックしてみて下さいね。


「nala:yome」は主に奈良県内と奈良寄りエリアの大阪府の書店に置いているそうですが、大阪市内でも梅田の紀伊国屋などの大きめの書店では手に取っていただけるそうです。

今回Twitterがきっかけで掲載していただくことになったのですが、こんなに小さな個人ブランドを発見して下さったことに感謝しています。ありがとうございます。