2012年6月4日月曜日

webshopで新商品の販売を開始しました


サイトのwebshopで新商品の販売を開始しました!
主に今春のイベントから販売していたアイテム中心です。
今回からカテゴリー分けを変更して、新作は「New」、再入荷は「Re-arrival」に分けています。

再入荷アイテムは以前販売していたものから価格やデザイン、仕様がリニューアルしているものがほとんどです。
以前より価格を抑えたアイテムもありますが、材料の変更などで少し値上げさせていただいたものもありますのでご了承下さい。


おすすめアイテムを少しだけご紹介…



オリジナル染色のフラワーパーツと珍しいヴィンテージメタルボタンをコラージュした上品なブローチです。

Vintage Gardenシリーズはどのアイテムもアンティークのコスチュームジュエリーの雰囲気を意識しています。
ボリュームのあるアクセサリーをコーディネイトのポイントにしたファッションがお好きな方におすすめしたいシリーズです。



新緑の庭にキラキラと木漏れ日が差し込む様子をイメージしたシリーズです。

このデザインのブレスレットはコットンパールを使用したこの2点も既にご好評いただいていて、手元のポイントになるのでこれからの季節におすすめのアイテムです。



ニュアンスのある色合いのフラワーモチーフとヴィンテージドロップビーズのピアス。

期間限定ショップでも人気だったシリーズです。同デザインのネックレスもあります。
色違いのアメジストもまた全然違った雰囲気なのでお手持ちのお洋服に合わせて選んでみて下さいね。



webshopの商品ページについて、使用しているショッピングカートサービスの都合で解像度の高い画像を商品メイン写真にアップできないので、商品説明の中に載せている拡大画像のリンクを是非チェックしてみて下さい。
色合いや質感のイメージも拡大画像の方がより実物に近いです。

また、登録しているハンドメイド作品のソーシャルサイト「Creema」と「iichi」に新作をアップしています。
それぞれのサイトの特徴やお客さまの層をイメージしてwebshopには掲載していないアイテムも載せたりしていますので是非ご覧下さい。

どちらのサイトもwebデザインが洗練されていて使いやすく、色々な作品に出会うことができて見ているだけでも楽しいのでお気に入りです。

今回の更新には間に合っていないのですが、またモデル着用写真の撮影も行いたいな〜と思っています。商品へのご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい!


ハンドメイドアクセサリーブランド aya tatsubo