2013年2月4日月曜日

Chambre des couleurs 色彩の部屋


aya tatsubo accessories exhibition
Chambre des couleurs 色彩の部屋

2013.3/16 (sat) - 31 (sun)
11:00 - 20:00
月曜定休(会期中の18日・25日はお休みです)

Duce mix shop
京都市中京区三条高倉東入桝屋町53-1
Duce mix ビルヂング 4F
075-211-9076

とても久しぶりにギャラリーをお借りしての個展を行います。
個展と言ってもいつもの期間限定ショップと同じ展示即売のかたちで、新作の販売をいたします。

Chambre des couleurs、フランス語で色彩の部屋という意味。
いつものディスプレイのテーマである、色とりどりのお気に入りのアクセサリーを自分の部屋に並べているイメージをそのままDuce mixさんの白い壁のギャラリーで表現できたらと思っています。



DMはそのイメージで、以前一緒にショップイベントを行ったarie:chromaのまりえ氏にデザインをお願いしました。実はこの写真のブローチが元になっています!
あえて最近の期間限定ショップとは違ったイメージにしたかったので、このDMで新たな印象を持っていただけたら嬉しいです。

デパートとはまた違った雰囲気でゆっくりご覧いただける機会だと思いますので、お近くの方はもちろん、ご旅行などで京都に来られる方も是非お立ち寄り下さい。

私本人はいつものデパートでの期間限定ショップのように期間中常にいるわけではないので、また在廊日なども改めてお知らせします。

DMは来週くらいからギャラリーでの配布を開始、今月下旬〜3月初めくらいから顧客さまへの送付と近隣のお店へ設置をお願いする予定です。
送付を希望される方はメールフォームよりお知らせ下さい。


ハンドメイドアクセサリーブランド aya tatsubo