2013年6月20日木曜日

名古屋タカシマヤ終了しました!

18日にて名古屋タカシマヤでの期間限定ショップが終了しました!
お越し下さったみなさまありがとうございました。

初めましてのお客さまとの出会いはもちろん、学生時代の友人や親戚が駆けつけてくれて、初めての名古屋での出店にも関わらず全くアウェイ感がなく楽しい一週間でした!

同時出店の彫金アクセサリーブランドのZAKUROさんとは同じ京都からということもあり色々情報交換もできて大変お世話になりました。
(ZAKUROさんのブログでは私の紹介もしてくださっていて恐縮です…ありがとうございます!)

売場の場所はお隣が3.1フィリップリムで、お向かいがシーバイクロエという、なかなかの高級エリアでとても綺麗なスペースでした。
名古屋タカシマヤさん自体もすごくおしゃれで活気があって、私もちょっとお買い物してしまいました…

ディスプレイはこんな感じ。




普段ならその土地毎に人気アイテムの傾向みたいなのがあるのですが、名古屋駅という場所柄、地元以外からのお客さまもたくさんいらっしゃったので、あまり偏りなくいろいろなアイテムが旅立っていった印象です。


名古屋と言えばグルメも楽しみのひとつ…


こちらは差し入れでいただいた天むす。
この日の晩ごはんに美味しくいただきました。ありがとうございます♪



海老つづきだけど、帰る日にコンパルで食べたエビフライサンド。

Instagramにアップしている方を見かけて以来すごく食べてみたかったのですが、とっても美味しかったです!

他にもいろんな種類のサンドイッチがあったので今後名古屋へ出掛ける時の楽しみにしようと思ってます。


出店期間中はずっと名駅周辺から出ていなかったので、帰る日に栄〜大須エリアへ。

行きたいと思っていた大須にあるお店が臨時休業だったり、水曜定休のお店が多かったりでちょっと残念だったのですが、なんともいえない独特の雰囲気がある街で楽しかったです。

いつになるかは分かりませんが、また仕事で訪れることができるように頑張ります!