2013年9月29日日曜日

新アイテム10点追加しました

サイトのwebshopに新しいアイテムを10点追加しました。
Newカテゴリーよりご覧いただけます。

またRe-arrivalに再入荷アイテムを6点追加しています。中には以前と一部パーツを変更して作り直しているものもございます。そちらも是非ご覧下さい♪

新しいアイテムの中からおすすめをピックアップしてご紹介します!



「月光」をイメージした新シリーズです。
Luneはフランス語で月の意味。リュンヌと読みます。

このシリーズには贅沢にヴィンテージガラスボタンと天然石を使用していますが、このペンダントが一番普段のコーディネイトにも合わせやすいかと思います。

こちらのイヤリングとセット使いがおすすめです。





ペンダントとは少しデザイン違いのガラスボタンを使用したブレスレット。
デコラティブなデザインですが、イエロージェイドとアマゾナイトの優しい色合いが日本人の肌の色にしっくり馴染みます。




タイトルの通り、廃業した国内のパーツ屋さんの倉庫に眠っていたメタルパーツを使用しています。
仕入れた時はメッキがかかっていない生地の状態だったので業者さんにお願いして綺麗に仕上げてもらいました。

パーツの透かし模様の美しさが生きるように敢えてシンプルなデザインで、お値段もリーズナブルなのでイベントでも人気アイテムです。